当日企画の開催に関するアンケートのおしらせ


1次締切を3月19日から3月21日に変更しました。

さてさて、「どっぷり、昭和町。」まで、ほぼほぼカレンダー1枚分となりました。
この1枚をめくると、いよいよ4月に突入です。
そして、きたる4月29日のいろんな取り組み、企画情報も集まってきております!

当日に実施する楽しい企画、温めてきた取り組みなどありましたら、ぜひ情報をお寄せください!
https://showacho.jp/questionnaire-for-eo/
こちらより入力できるようになっております。

3月21日までに情報をいただければ、その中から一部の企画をパンレットに掲載します。
なお、紙面の都合上、どうしても全ての企画を掲載といかないこと、悪しからずご了承くださいませ。

また、21日以降も情報は引き続き募集します。
「まだ決まっていない」「これから考えてみる」という方も、ぜひ情報提供ください!
「どっぷり、昭和町。」のホームページやFB、Twitter、そしてWEBマップ等で紹介していきます。

1次〆切|3月21日(水)
・いただいた情報のうち、内容を精査し選出した一部の企画をパンフレットに掲載

2次〆切|4月20日(金)
・いただいた情報は、内容を確認の上、本HP、FB、Twitter、WEBマップ等で紹介

※パンフレットへの掲載については、まちのファンクラブ「あいらぶ、昭和町。」会員登録を条件とします
※掲載や発信について、いただいた情報を一部編集する場合があります