#昭和町テイクアウト へのお誘い


新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、営業自粛されるお店が増えています。
4 月29 日に予定していた「第15 回どっぷり、昭和町。」のメインイベントも軒並み中止となりました。
一方で、街にはテイクアウトに切り替える店舗が増えてきています。

街のファンクラブ「あいらぶ、昭和町。」では、通常営業を自粛し、テイクアウトに切り替えたお店を応援するため、テイクアウトメニューをはじめたお店(会員店舗に限りません)を紹介していきます。

「#昭和町テイクアウト」をつけて投稿していただくと、あいらぶ昭和町/どっぷり昭和町 各SNSから発信します。
フォロワーの多くは昭和町周辺に暮らしている人、働いている人です。

Twitter:#昭和町テイクアウトで検索

Instagram:#昭和町テイクアウトで検索

Facebook:#昭和町テイクアウトで検索

また、WEB での紹介だけでなく、昭和町駅前CLIP の掲示スペースに貼り出し、道行く人の目にとまるようにしていきます。

つきましては、掲示内容をメール、手書き等々でお寄せください。
この動きを、街全体、そして他の街にも広められたらと願っています。手書きの記入用紙も事務局にて配布しています。

メール:info@showacho.jp
LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40mlc1046y(お友達追加はこちらから)

各SNS、DMからも受け付けています。