2019年「どっぷり、昭和町。」のお知らせ


平成最後のほんのちょっと手前、2019年4月29日(昭和の日)に向けて動き始めています。
まちのファンクラブに入って応援する、会場でお店を出してみる、ライブをしたい・・・
どっぷり、昭和町。にはいろいろな参加方法があります。
お客さんも楽しいですが、もう一歩中に入ったらもっと面白いかもしれません。

まちのファンクラブ「あいらぶ、昭和町。」会員募集

「どっぷり昭和町実行委員会/あいらぶ、昭和町。」では、皆様からの年会費をもとに、次の1年も「第14回 どっぷり、昭和町。」(2019年4月29日)をはじめ、フリーマガジン「すいむすむ第4号」(2019年4月発行予定)の発行、Facebook、Twitterでの情報発信など年間を通してまちの活動を行ってきます。

あいらぶ、昭和町。とは

入会、会員更新方法

「どっぷり、昭和町。」にお店を出してみませんか

地元のいろんなお店に出会えるのも「どっぷり、昭和町。」の楽しみの一つ。今回も桃ヶ池公園での出店者を募集します。飲食も物販も体験も。お店にグループに個人に。にぎわう昭和町の一日を、マーケットで一緒に盛り上げていきませんか。

締切:2019年2月20日(水)

出店方法・詳細

こんなことやってみたいを募集します【締め切りました】

どっぷり昭和町で企画をしたい!出演したい!を募集します。
2018年は桃ヶ池公園の北側では子ども達が主役の「レッツサークル」、南側では食、物販、マッサージ、手作りアジアが集まった「どっぷり強制送還」 その他阪南中公園や文の里商店街でも様々な企画が行われました。
→昨年のどっぷり、昭和町。

・公園でこんなことしてみたい!
・この日に昭和町でライブしたいんだけどどこにいえばいいの?
・こんなパフォーマンスができるんだけど、どこか出られない?

内容につきましてはなるべく詳細に書いて頂きますようお願いいたします。
必ずしも希望の場所に希望通りにとはなりませんので予めご了承ください。 ぜひ企画をお寄せください!

締切:2019年2月12日(火)

どっぷり、昭和町。をサポート!

地域と連携しながら、イベントの準備や当日の運営などを支えるボランティアサポーター、その名も「わいわいスタッフ」を募集しています。

わいわいスタッフとは?