2022年4月29日(金・祝) 「どっぷり、昭和町。」 参加店舗 大募集!


「どっぷり、昭和町。」参加店舗の募集について

今年はコロナの影響を考慮し、 桃ヶ池でのマーケットイベントは実施しません。
しかし! “どっぷりは開催したい!“
そこで、自店舗から「どっぷり、昭和町。」を 一緒に開催してくださるお店を募集しています。

実行委員会では、まちなかを回遊してもらう 仕掛けをいろいろと準備中!

飲食や物販をされているお店はもちろん、 昭和町エリアに場所を持っている方は、ぜひご参加ください。

参加方法

〜例えば、こんな参加もアリ!〜

◎来場者のしるしを提示で”ちょっとおまけ”しちゃう!?

◎今年どっぷりがあったら出そうと思っていたメニューを4月29日限定で提供!

◎店舗同士で、わいわい!コラボ企画

◎お店が主導で展示や、POPUPショップを開催!

◎言い始めたもん勝ち!!「昭和町名物」を作ってみる

◎オープン事務所を実施!見学してもらう!?

可能であれば、「来場者のしるし」をつけた人への 特典をご用意いただけると嬉しいです!

※今回は遊びに来てくれたお客さんに参加費をいただく仕組みを企画。 参加費と引き換えに、「来場者のしるし」をお渡しします。

 

参加概要/店舗の参加費[無料]

◆[参加条件]

1. 昭和町GUIDEマップ内に実店舗があること。もし、店舗がエリア外だけど参加したいという方は、エリア内のシェア・レンタルスペースを借りたり、どこかに間借りという形で参加可能です。

2. 新型コロナウイルス感染症対策については、各店舗の方針に沿って実施をお願いします。

3. 参加店舗のお知らせ用、LINEオープンチャットを作成しています。チラシ完成や、WEBサイトの校正確認のお知らせを送るので、必ず登録をお願いいたします。

4. 情報を期日までにお送りいただく、SNSで宣伝していただくなどなど、今回のイベントは、皆さんのご協力なしでは成立しません。何卒よろしくお願いいたします。

◆[制作物について]

イベントの概要チラシを実行委員会で作成します(3月末完成予定)。
各エリアごとに配布店舗を設ける予定ですので、そちらまで取りに行っていただくよう、お願いいたします。
各店舗への配布は行いません。 店舗での開催情報はすべてWEBへの掲載となります。

 

 

参加申し込みフォーム

4月10日に締め切りました。

 

みなさまぜひ!今年こそ!

老いも若きも、「どっ」と笑顔に。
大いに盛り上がりましょう!

 

どっぷり、昭和町。実行委員会